倒れる

人生初入院かましました。
病名は「眩暈症」(すっげえ間に合わせっぽい病名だ)
土曜日夜,急激な眩暈に襲われ嘔吐すること数回,病院へ。
点滴打っても相変わらずぐるんぐるんしていたので入院決定と相成りました。
2泊3日で退院できたのですが,びっくりしたー。
まだちょっと足元不如意。
手前の身体が信用できんというのは殊の外おっかないことであります。
目の調子がイマイチなので読書が捗らないのもつまらない。
リハビリ兼ねて本日より出勤しているのですが半日で帰宅予定。
クリスマスの支度しなきゃーとか映画観に行きたいなーとか思ってるのは会社ではヒミツです。
とりあえず痣のようになってしまった点滴痕が水戸黄門の印籠代わり。