2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映画/劇場

「愛の神 - エロス -」 http://www.ainokami-eros.com/intro.html aggieさんaggieさん,欲求不満ですかー?(違) ウォン・カーウァイ監督に惹かれて観てきました。 「2046」でわけわかんないっぷりの健在さを見せ付けてくれた監督の新作だもの。 学生の頃「…

映画/劇場

「バッドエデュケーション」」 http://www.gaga.ne.jp/badeducation/ 金曜日,夜の新宿。 なんて怪しい雰囲気醸そうとしてもわたしじゃ無理だ。 仕事終えてダッシュで会社出て,ひとりぶらっと観てきました。 19時かつかつの回なので,空腹に供えて劇場前の…

小説/読了

風味絶佳山田 詠美文藝春秋 2005-05-15売り上げランキング : 342Amazonで詳しく見る by G-Tools映画の帰りにふらりと入ったbook first。 新刊売場でぴたりと足が止まった。 山田詠美さんの新刊だー! 大仰なあおり文句のポップが立ち,帯の惹句は「「新たな…

小説/読了

百鼠吉田 篤弘筑摩書房 2005-01売り上げランキング : 21,757Amazonで詳しく見る by G-Tools新宿のジュンク堂をふらふらしていたときに装丁に惹かれて手に取った本。 ちょっと懐が心元なかったので,図書館で予約して借りてみた。 ………買わなかったのを酷く後…

小説/読了

赤目四十八瀧心中未遂車谷 長吉文芸春秋 2001-02売り上げランキング : 18,744Amazonで詳しく見る by G-Tools映画が観たい…。 寺島しのぶさんがアヤちゃんやってるんだって!! 主人公のへなちょこ男なんざ目に入りませんでした。 こわいこわい彫眉さんと,目に…

おひさしぶりですお元気ですか?

うわあ,一ヶ月ぶりだよ!! 何してたって夜更かししたり本読んだり眼鏡かけてヘッドホンしてiBookの前に座ってたら蔓の当たるところが凹むくらい痛くなって閉口した,とかそんな感じ? 特になにも変わることなく。 あ,珍しいことといえば,ドラマを観ていま…