映画/劇場

「バッドエデュケーション」」
http://www.gaga.ne.jp/badeducation/
金曜日,夜の新宿。
なんて怪しい雰囲気醸そうとしてもわたしじゃ無理だ。
仕事終えてダッシュで会社出て,ひとりぶらっと観てきました。
19時かつかつの回なので,空腹に供えて劇場前のサンドイッチ屋でアイスティとサンドイッチを買う。
時間が時間なので劇場自体さほど混んでなくて,足をゆったり伸ばせるよい席を確保。
そして堪能の2時間。
別嬪なニイさんの絡みは現実味が薄い。
もっとこう,毛とか汁とか飛んでないと…ととんでもないことを考えたり。
少女マンガの中で語られる同性愛みたいじゃんねえ。
でもそれがきっとこの映画の魅力なんだと思う。
胡散臭げな目を向けたって目の前で動くきれいな身体に目は釘付け。
見据えられれば息が詰まるし,しどけなくされれば息も荒くなる。
いいねえやっぱし。どっちなのさ。いやいいよやっぱり。
ひとり脳内会話も弾む。
ただ,映画のつり広告で「エグイ」って評されててそれに惹かれて行ったのでそれだけはすごく残念。
エグイよかキレイだよ。