2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

倒れる

人生初入院かましました。 病名は「眩暈症」(すっげえ間に合わせっぽい病名だ) 土曜日夜,急激な眩暈に襲われ嘔吐すること数回,病院へ。 点滴打っても相変わらずぐるんぐるんしていたので入院決定と相成りました。 2泊3日で退院できたのですが,びっくり…

並行で読んでる本が多すぎる。 おもしろくないわけじゃないのに進まない本。 お風呂専用。 寝床専用。 合間を縫って欲望対象の本。 身体の中が言葉でぱんぱんになるような錯覚に陥る。

小説/読了

アヒルと鴨のコインロッカー伊坂 幸太郎東京創元社2003-11-20売り上げランキング 3,197Amazonで詳しく見る by G-Toolsホーム下の本屋で,ページ捲って数行読んで,閉じて,置いて,また手を伸ばした。 交通事故にあったみたいな衝動買い。 読み終えて深く深…

思い上がっちゃいけないよ

アンテナを解約したのでサイトからリンクをはずしました。 ご親切な方から規約違反だよとのご指摘をいただいたので。(多謝/合掌 ボーナス出て最初の買物が指圧90分ってのはいかがなものか。 あ,その前に江國さんの新刊…てほんとに出てるのかなあ。 昨日書…

アンテナ?

はてなアンテナ仕様が変わったようで。 んじゃあ整理してsfp名義は解約,とおもったところでi-know(http://i-know.jp/)に当選しちまいました。 勝手でいうとはてなはアンテナ拒否のサイトもいける。 i-knowは設定が楽。インタフェイスがかわいい。 さあど…

いつでもここに

しばらく留守にします。 いや,いるんだけど。いつでもここに。 如何せん手が追いつかない。 吸収月間。 めろめろのでろでろ。 あ,今読んでる本,ものすごくよいです。 重厚で濃密で,読んでて息が詰まるような。 普段だったらくたびれるから敬遠するのにな…