アンテナ?

はてなアンテナ仕様が変わったようで。
んじゃあ整理してsfp名義は解約,とおもったところでi-know(http://i-know.jp/)に当選しちまいました。
勝手でいうとはてなはアンテナ拒否のサイトもいける。
i-knowは設定が楽。インタフェイスがかわいい。
さあどっちだ。
私的i-knowで公的はてなか…。
もうちょっと考える。


月イチ修羅場ウィークで疲労困憊なのです。
恋人の仕事も修羅場らしく毎朝早起きが続いていてもうへろへろ。
絶対労働時間数はたいしたことないはずなのにどうしてだ。
体力ないのかなー。
違う,不足してるのはアドレナリンだ。
ドーピング……。


本は読んでる。
村上春樹さん訳のジョン・アーヴィングさんの本を読んでいるのだけど字が小さい。
しかも上下2段組。
電車で読んでいるとちょっと酔いそうになります。
おもしろいんだけど。


映画。
モーターサイクルダイアリーズを観た。
序盤は尻が痛くなるかとおもった。ってどんな感想だ。


すきなひとが健康で心穏やかに日々暮らしているというのは,遠く離れた自分のところにもふうわりした幸せの心地を波及させてくれるものだとおもった。