思い上がっちゃいけないよ

アンテナを解約したのでサイトからリンクをはずしました。
ご親切な方から規約違反だよとのご指摘をいただいたので。(多謝/合掌


ボーナス出て最初の買物が指圧90分ってのはいかがなものか。
あ,その前に江國さんの新刊…てほんとに出てるのかなあ。


昨日書いた読んでると酔う本,だんだん面白くなってきました。
幸せだなあっておもう。


かぼちゃの煮たのが食べたいです。
しっかり汁を吸うよいかぼちゃ。


うちの包丁は近頃すこぶる切れが悪い。
しっかりしたまな板とよく切れる包丁が欲しいなあ。


ボスの奢りでソフトクリームをご馳走になりました。
暖房のがっつり効いた室内で食らう冷菓の美味なこと美味なこと。


恋人へのクリスマス・プレゼントはふとんに落ち着きそうです。
わたしはiPodが欲しいと申告したのですが「どうせすぐ盗られるくせに」と返されました。


なんで二行ずつなんだろう。
ただなんとなく,ただなんとなく,somehow...