おひさしぶりですお元気ですか?

うわあ,一ヶ月ぶりだよ!!
何してたって夜更かししたり本読んだり眼鏡かけてヘッドホンしてiBookの前に座ってたら蔓の当たるところが凹むくらい痛くなって閉口した,とかそんな感じ?
特になにも変わることなく。
あ,珍しいことといえば,ドラマを観ています。
離婚弁護士」「らくだ」ってひとが好き。
恋人はtvスキーなのですが,わたし自体はほとんど観ない暮らしが長かったのでちっとも執着がない。
どっちかといえばモニタのがいいや,な性質。
だからこれはすごく珍しい。
わざとらしさまで味に変えるドラマは珍しくて好きです。
あと二本くらいごはんどきに観ているのだけれども,どちらも「新撰組!」に出てらした役者さんが出ているので
「あ,山南さんだ!」「土方さんが動いてるー!」など観るたびぶつぶつ云ってしまいます。
山南さんはね,山南さんのまんまだよ。
品があってイヤミなの。お貴族様とかやればいいのになあ。


ところで会社のpcに入れておいたphotoshopが動かなくなりました。がーん。
カメラに写真は入ってるのに…。桜も途中で終わってんなあ。どうしよ…。
とりあえず家から忘れずにメディア持ってこようと思います。がびん。


というのが近況。
以下は読んで面白かった本など。
長いぜー。