音楽/DVD

エヴリ・ブレス・ユー・テイク
ポリス

ユニバーサルインターナショナル 2003-05-21
売り上げランキング : 18,369

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

一週間延々見続けた。
目も耳も普段からは考えられないくらい研ぎ澄ませてiBookの14インチの小さなモニタにじっと見入る。
やっつけ仕事的なpvでも「so lonely」は眩暈起こすほど格好よかったし,サービストラックのメンバー個々へのインタビューや即興ライヴも腰砕けになるほどよかった。
stingは今でも好きだけれど,やっぱりthe policeの頃の声や歌い方は比べようもない。
スチュワート・コープランドの王子顔なのに手数のめちゃめちゃ多いところもアンディ・サマーズのいやらしい顔して超絶技巧なのも,本当に素敵。
そして三人に共通してそこここに見え隠れする有頂天ぶりにも頬を緩めて,観ている間中幸福だった。
今まで音源にしか興味なかったのだけれど,少し欲が出てきた。
これから楽しみだ。