サクラサク

桜が咲いたので気も漫ろです。
大きな大きな桜の木が見たい。
夜更けにひとりで。
お酒もいらない。桜だけでいい。
切実な熱が,生まれる。
春生まれのサガ。
違う。
空気が,蠕動しているせいだ。



好きなものがばばばばばっと増加して時間と手数が追いつきません。
興奮は快楽。
だけども。



次のサイト更新でコンテンツの整理をしようかと思っております。
jugemは撤退だなあ。ドリコムも。
実はopenにしていないのがいくつかあって。
そっちが軌道に乗ったら入れ替えします。
移り気は性質だから仕方がない。



本は読んでます。
長野まゆみさんに完敗しました。
ぜったい好きな世界なんだけどなあ。
読んでるととろとろと瞼が落ちてくる。悔しいなあ。
しばらくしたらリヴェンジか。