困ったときは左手を見ろ

くしゃみがでる。5分に一度くらい出る。
隣だ。隣に座ってるオッサンが悪い。
はた迷惑にゲホゲホ咳しやがってよー。
マスクしろっつっても無視するし,せめて口塞ぎやがれってんだい。
自分でできねーなら力づくてやってやろうか? ああん?


ガラも悪くなります。
上司もオッサンに格下げです。
食い物の恨みより体調不良の恨みはでかい。
怒りのぶつけどころが見つからないので会社に常備されている風邪薬をたくさんガメてみました。
労災つかないんだからこれくらいいいだろう。
っていうかなんで一番安いのなんだパ○ロン!?


とりあえずマスク買ってきました。
ええ,もちろん嫌味です。

                                                                                                • -


freemail.ne.jp依然としてダメダメです。
pで始まるそっちのアドレスにmail送られた方いらっしゃいましたらご連絡ください。
ロストもだいぶ出てるんだそうですよー。ありえん。まったく。


とりあえず新しいのひとつ拾ってきました。
yahooも統合するべく新しいのひとつ。
文通希望者は連絡ください。(違