私信的手帖talk

Mark's Inc.もdoubledayも行動範囲にあることが判明。
もー,神様ありがとう!っておもいました久々に。
doubledayはたまにですが布巾を買いに行きます。
しらゆきふきんっていって蚊帳の生地を8枚だかあわせて作られてるんですが,そいつがすんごく具合よくて。
吉祥寺のdoubledayしか身近では取扱がないんでそこへ。
だけど手帖は盲点でした。早速行ってみよう。


Mark's Inc.はアレです。
たぶんわたしが前さんざん通ったピアス屋のあったところの近くです。
サイト見てみたらば手帖の取扱店が新しくopenしたんだとか。
をををを,これはぜひ出向いてみなければ。


極度の方向音痴故,知った場所にあることがわかるとすごーくすごーく嬉しくなります。
道迷うとどうやったって心弱くなってしまう。
泣いてる迷子の気持ちがよくわかる。
つってもわたしはもう泣いたりしませんが。
自棄になってその辺の店入って昼間からお酒飲んだことはありますが。(遠い目


とりあえずはお知らせいただいた2店を手始めにわたしも手帖を探す旅にでまっす。
具合よいのがみつかりますように。(合掌