対談/読了

ファッションファッショ
山田 詠美 ピーコ

講談社
2003-09
売り上げランキング 63,028

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いやもう大笑い。
げらげらひーひーくつくつぶはっ!
ひとりじゃなきゃ読めないくらいじたばたしながら読みました。
小気味よくばっさばっさ切捨てていく様はもう圧巻。
服なんてのはヒトサマの目に触れさせたくない部分隠すだけのものでごんす,とまで云い切れるひと以外はなにがしかの形でファッションに興味を持つ。
色をあわせたり,素材を組み合わせたり,鏡覗き込んだり。
ひとしれずほくそ笑んだり,絶望したり。
なんでだろうね。ひとりじゃ生きられない。ひとの目があって初めていろいろなものが活きてくる。
んなこたさて置き,鬱憤堪っているときとか,ぶっ放したい毒を堪えて飲み込んでいるときとか,読むとすきっとするんじゃないでしょーか。