サイト改装完了。


本は読みかけの江戸川乱歩御大を放り出し,先般読んで夢中になった荻原規子さんの続編を読んでいる。
夢中。


自宅のintarnet環境が整った。
なんだかんだで2年かかった。
safariの使い勝手がどうにもわからずあちこち調べたり,自分のサイトを見て愕然としたり(だから作り直したんだけど)生半な知識で玩んでるからこういうとき性質悪い。
もっとちゃんと勉強しないと,と心意気だけは真っ直ぐに。


昨日作ったきのこうどんがやたらと好評だった。
「これだったら800yenくらい取れる!」と恋人。
黙って手を差し出したら「俺から取ってどうする」って。うん?
忘れないうちに汁の分量どこかに書いておかないと…。


今日は大寒
日中はそうでもなかったけれど,帰る頃にはしみいる寒さになっているんだろう。
湯豆腐でもしようかな。