新刊情報

4163239804死神の精度
伊坂 幸太郎

文藝春秋 2005-06-25
売り上げランキング : 11,441

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

思い出し話をひとつ。(思い出話じゃないよ)
こないだ,どこぞの大型書店(渋谷のbook 1stだっけかな)行ったときに,伊坂さんの色紙があった。
そこに「いつかすごく面白い小説書くので待っててください」みたいなことが書かれていて「そんなこと云わなくても今でも十分面白いのに!」と思わず口に出して云ってしまった。
周りにひといなかったけど,不意打ち食らったような感じで。
なんだか無性に嬉しくて。


そんなわけで新刊に待ち焦がれている次第。
家には未読の「チルドレン」があるんだけども。
とっときのお菓子仕舞い込むような心地で本棚に隠してあるのでありました。