新刊/購入

4592750101すきまのおともだちたち
江國 香織 こみね ゆら

白泉社 2005-06
売り上げランキング : 70,344

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
うわあ!!(小躍


新刊情報をわざわざ収集することはしていない。(変な日本語)
だけどもなんとなく気が惹かれてふらりと書店に立ち寄ると,「あった!」てことが結構ある。
虫の知らせ?
ただ単に頻々と立ち寄ってるから「ヘタなテッポも数打ちゃ当たる」なのかもしれないけど。


そんなわけで読みかけのがまだ鞄にあるにもかかわらず,家に帰れば今週末が期限だってのにまだ手もつけてないのが数冊あるにもかかわらず,微塵も迷わずレジスタに並んだ。
胸のうちではひゃっほーい♪なんてご機嫌この上なく。
家に帰っていそいそと鞄から取り出し,本棚の一番手に取りやすい場所(読返率の高いのと未読の本が並んでる)にそっと仕舞った。
いろいろと忙しく遊んでいて本にばかりかまけてられない,という日々が続いているのだけれど,やっぱりこの楽しみはとっときだ,とにんまりした。


仕事3日くらい休んで本浸りしたいなあ…。(←社会人失格)