自業自得

アレも読みたいコレも読みたい,と図書館で予約しまくってたら,なんと6冊も揃ってしまいました。
ええと今日は木曜日?
こないだ借りたので読み終えたのは…3冊。
今4冊目の半分くらい。
後2日で2冊読めるかなあ。
っていうか,日曜日恋人が仕事だと否応なしに徒歩+電車で図書館行く羽目になるんだけど。
……神様,仏様,どうぞなにとぞ…。(願
雨なんぞ降ったら最悪だ。


ちなみに届いたのは
 ・北森 鴻さん
 ・森 博嗣さん
 ・赤江 瀑さん
 ・吉田 篤弘さん
 ・ヒキタクニオさん
 ・ケイト・ロスさん


ヒキタさんと北森さんのは下手したらあと1冊ずつ届きそうなんだよな…。
お菓子と玩具,どっちか一個よ! と念押しされて両手に持ったまま途方に暮れるコドモな気分です。
あー。